与沢塾 90日間アフィリエイトダントツ化プロジェクト

与沢塾第2期募集が開始しました。与澤塾はたった90日であなたのアフィリエイトがダントツ化するプログラムです。
当サイトでは月額10万円は稼げるサイトアフィリエイトの基礎的な手法を紹介するなかで、与沢塾の評価・解説をしていきます。

2012年10月

3種類のインターネットユーザー

>>与沢塾2期公式サイトはコチラ 
※スコットからのプレゼント付きです。

スコットからの紹介で与沢塾に入塾した方全員に
豪華なプレゼントを用意しています。

どれもこれも与沢塾で学んだノウハウを
最大限に高めるためのツールや教材ばかりです。
有料販売されていたものや
現在も有料販売されているものも多数あります。

この機会に是非ご覧になってください^^
>>プレゼント詳細はコチラ 

◆3種類のインターネットユーザー◆
みなさんが与沢塾を検討している理由は、
「インターネットをうまく活用して稼ぎたい」と
考えているからだと思います。 

インターネットが登場したおかげで、 
個人や中小企業のビジネスの可能性が大きく広がりました。
なぜならお客さまとの接点が飛躍的に多くなった。

今までは大企業しかできなかったことが、
インターネットの登場によって、
大企業も中小企業も平等に使えるようになったということです。

ホームページやブログ、メールマガジン、ツイッター
そしてフェイスブックなどのインターネットツールは、
ほとんど無料で使えます。

無料なので活用しないともったいないですよね。

これらを上手に使うことが、
あなたのビジネスの成功の一助になるのです。
でも上手に使うと、とっても有効な道具になりますが、
まだまだ活用していない企業が多いのも事実。

あなたがたくさんのお金をかけて、
素晴らしいデザインのホームページを作ったとします。
それをインターネット上で公開している。

でも、どんなにお金をかけても、
どんなにデザインが格好よくても、
それだけでは見てもらえないのです。

見てもらえないものは、「存在しない」のと同じということ。
見てもらうための「シナリオ」を考えなければなりません。

ホームページを見てもらうためにまず考えなきゃいけないのは
ホームページを見てもらうための流入経路を考えること。

ホームページを見てもらうための流入経路は、
ユーザー(インターネット利用者)の
インターネットを使う動機でちがっていて、
大きく下の3つに分けるといいと思います。

1) 自分の探している情報を自分なりに
   「キーワード化」しているユーザー。

2) ピンポイントに探している情報がわかっているユーザー。

3) まったく動機のないユーザー

たとえば、あなたが沖縄のリゾートホテルのネット担当者だとします。
6月に沖縄旅行を計画している人がいて、
その人にホームページを見てもらいたい。

そういう状況だとしましょう。

◆1のユーザーの場合は
6月沖縄ではどういう服装をしたらいいかという情報を探している。
そして検索エンジン(グーグルやヤフーのこと)に
「6月、沖縄、服装」とか
「6月の沖縄ではどういう服装がいいか?」など

自分の探している情報をキーワード化して、検索をしている。


◆2のユーザーの場合は
「沖縄〇〇リゾートホテル」とか「リゾートホテル〇〇」とか、
もうピンポイントにそのことを知りたいという状況。

◆3のユーザーの場合は
インターネットを使っての情報収集していない。

これら、それぞれちがうシナリオが必要なんです。

◆1の場合、ホームページ上に
「沖縄の服装」とか「6月の沖縄の服装」という
キーワードが入っていなければ、見てもらえないということですよね。
だから、どういうキーワードで見てもらうのかを考えなければならないのです。
たくさんのキーワードがあります。

その中のどれを選んで、どういうホームページを作るのか?
それを考えなければ検索ワードでは見てもらえないということ。


◆2の場合は、もうあなたのリゾートホテルの情報を
探しているのですから、
ホテル名を出していたらOK。
そのときにユーザがどういう情報を知りたいのかを推測して
わかりやすく載せることです。


◆3の場合はそもそもネットを使ってないので、
雑誌広告や他の媒体で見てもらえるような「動機づけ」を
しなければならない。

興味をひくような言葉を使って、検索に誘導する。
「沖縄で一番楽園に近いホテル」で「検索」という感じです。

でもほとんどの企業のホームページは、
◆2のユーザーだけを相手にしているホームページ。
これってもったいないですよね。

>>与沢塾第2期公式サイトはコチラ

副業をしない人は本当に大丈夫なんでしょうか・・・?

>>与沢塾公式サイトはコチラ 

これ、副業でアフィリエイトをやっていて
心の底から思うことなんですけど、
世の中のサラリーマンの方は、
副業をしないで本当に怖くないんでしょうか・・・?

収入が1つのところからしか来ない状況、
今の日本ではとても恐ろしいことだと思います。

だって、日本企業の特徴というか象徴だった
「終身雇用」や「年功序列」はもはや昔の話。
いまではどんな大企業に所属していたとしても
リストラや倒産などで職を失う可能性があります。

しかも、人間の平均寿命が毎年伸びている割に、
会社の平均寿命が短くなってしまっています。

社長さんたちも会社自体を存続させるために
たとえば「完全能力給」という大義名分のもとで
ボーナスカットしたり給与削減したりすることが
いまでは日常茶飯事となっています。
ひょっとしたらこのサイトを読まれているあなたも、
同様の経験をしたことがあるかもしれませんね。

なので、将来あなたの家族の生活を守るために、
副業で稼げるようになることは重要だと思います。

このような厳しい時代に、
ネットビジネスはとても強い味方となりえる存在ですが、
残念ながら、全員が全員儲かっているか?というと、
決してそうではないです。

ネットビジネスで稼ぐ方法は非常にシンプルです。
シンプルって日本語で書くと「簡単」っていうことと
勘違いしてしまう人がとても多いのですが、
ネットビジネスは「単純」ですが「簡単」ではありません!

なので成功するためには与沢塾のような
単純だけど正しい方法(王道)を学び、そしてその方法を
しっかりと実行するという努力が当然必要となります。

>>与沢塾公式サイトはコチラ 

アフィリエイトを学ぶ真の価値ってなんでしょう?


アフィリエイトは、やることはシンプルです。
でもシンプルというのは簡単(=easy)というわけでなく、
単純(=simple)という意味です。

なので稼ぐことはできても時間や労力がかかって
しまう点が、副業としても本業としても
大きな課題となっていることは間違いありません。

しかし与沢塾のアフィリエイトノウハウを学ぶことで
みなさんは「時間をかけないで」「お金を稼ぐ」方法を
身につけることができます。
なのでこれは、本業のお仕事が忙しい方にとって、
非常に大きなメリットです。

オカネを得るということは目に見える価値で、
非常にわかりやすいことだと思います。
でも本当に大切なことはなかなか見えづらいもので、
アフィリエイトを学ぶことで「オカネを得る」という
価値だけでなく、もう一つの非常に大きな価値
得ることができるんです。
 
アフィリエイトをするということは、
様々なウェブマーケティング 手法を活用します。
そのマーケティティング手法はアフィリエイトはもちろん、
様々なビジネスシーンで応用できるものばかりです。

なので与沢塾でアフィリエイト学ぶことは、
アフィリエイト報酬という「オカネ」を得ながら、
現在だけでなく将来にわたって最新ウェブマーケティングの
スキルを身に付けられるようになるということなんです。
これってとてもすごいことだと思います。 
つまりアフィリエイトを実践することは、最新のウェブマーケティングを
実践するということと同じくらいの側面を持っています。

私は前回、
「アフィリエイトで5000円以上稼いでいる人は5%程度」と
お話ししたと思います。
その本質的な理由は「アフィリエイトをする必要が無い」
もっと言うと日本は不況不況とはいっても
未だに恵まれている日本の労働環境にあります。
なんだかんだいってもオカネが欲しいと思ったら、
いつでもバイトができます。
会社によっては残業でもしてお金を得るこだって出来ます。

やってみるとわかりますが、
アフィリエイトは最初のうちは不安との戦いです。
きっちりと決められたことをすればアフィリエイト報酬が
入るとわかっていても、不確実なものが多いです。

本当にオカネが入るかどうかわからないので、
バイトやシゴトをすることで「働くことで約束されたオカネ」
のほうをどうしても優先してしまいます。

アフィリエイトをやっている人の多くは小遣い稼ぎ程度。
「あと月に1万円~3万円欲しい」程度の理由で、
何も考えない(思考停止状態)でやってるのが現状です。
なのでそこに数十万円・数百万円稼ぐスキルを
身につけるチャンスがあったとしても、
まったく気付くことなく一万円稼ぐだけで満足しています。

アフィリエイトを通してお金を稼げると嬉しいです。
なんせ目に見える価値です。でも真の価値はそこではなく、
大企業のウェブ担当者ですら知らないレベルの話が、
アフィリエイトを学ぶことによって身についてしまうこと。
非常に大きな価値だと思いませんか?

アフィリエイトはまだまだ本気で取り組む人が少ない世界です。
あなたが与沢塾のような「最高の教材」でしっかりと勉強し
その内容を実践すれば「確実に」「圧倒的に」強くなれます。

ヤフーやグーグル、アップルやライブドアなどの
21世紀の有名企業はインターネットマーケティングの力で
大きくなったことはまぎれもない事実です。
なので、今後インターネットマーケティングのスキルが
役に立たないということは間違いなく無いでしょう。

与沢塾で学ぶオプトインアフィリエイトのノウハウは
なにもアフィリエイトだけにとどまらず、将来自分が
ビジネス展開するときに活かすことができたりしませんか?
そう考えるだけでワクワクしてくると思います。
 
また、中小企業は未だにネットが弱いところが多いです。
この傾向は地方へ行けばいくほど特に顕著です。 
なのでもしあなたが地方の中小企業に所属しているとしたら、
与沢塾で身に付けた知識をフル活用することで、
あなたがその会社のトップになることも夢物語ではないです。

なので与沢塾は将来的な費用対効果という面で考えても
投資する価値が充分すぎるほどある教材です。
是非与沢塾のノウハウをマスターし、使いこなしてください!

ホリエモンがアフィリエイトをススめている!?


はじめまして、スコットです!
当サイトでは与沢塾の評価や実践検証を通して、
皆さんにアフィリエイトの楽しさや基礎知識を
お伝えしていいきます。

アフィリエイトで5000円以上稼げている人はわずか5%。
でも本当に、5%という数字は示すほど、
アフィリエイトで稼ぐことは難しいのでしょうか?

元ライブドア社長のホリエモンはご存知ですよね?
実はホリエモンは未だにアフィリエイトを推奨しています。
彼が「ゼロからビジネスをやるならアフィリエイト」
公言していることはあまりにも有名です。

様々なビジネスに精通し、儲け方を熟知しているホリエモンが
未だにアフィリエイトを推奨している・・・。
それはなぜでしょう?

ホリエモンはビジネスで成功するための4原則として
「小資本」「無在庫」「月額課金」「高利益率」を挙げていて、
これらにあてはまるビジネスをやるべきだと話しています。
アフィリエイトはこれらの原則にあてはまるので、
低リスクで稼ぎやすいのです。

与沢塾では簡単に言ってしまうとアフィリエイト塾で、
「時間をかけずに」「アフィリエイトで稼ぐ」ために
必要なノウハウのほとんどが学べます。
なので、あとは実践するだけです。

実はこれまでのアフィリエイト教材でも、
「アフィリエイトで稼ぐ」だけなら実行すれば稼げます。
確かに稼げるんですけど時間を犠牲にする、
つまり恐ろしく労力がかかるものばかりです。

アフィリエイトをする目的は人それぞれです。
私がアフィリエイトをする目的は、
アフィリエイトを通して自由な時間を創出して、
家族と過ごす時間をもっと増やすことが目的です。

なので稼ぐことができても作業時間が多いようですと、
自分の自由な時間を作るというところまではいきません。
まさに本末転倒になってしまいます。
会社勤めなど、本業が忙しいとなおさらです。

与沢塾がオススメな大きな理由は、
「時間をかけずに」ということです。
その上でアフィリエイトで「常識」とされている
今までのやり方以上の成果を出す方法を伝えている点が
非常に新しく購入する価値のあるポイントといえます。

>>与沢塾公式サイトはコチラ
スコットからのプレゼント例
スコットの紹介で与沢塾を購入した方へ、漏れなく以下のようなプレゼントが付いてきます。有料販売されているものも多数あり、どれも与沢塾で学んだノウハウを最大限に活かせるものばかりなので、この機会に是非入手してください^^

『なるほどアフィリエイト』
なるほどアフィリエイト
アフィリエイト初心者のための特別パッケージ

『ブログブートキャンプBBC Ver.3.0』
no title
24800円で販売されているワードプレス用テンプレート『ブログブートキャンプ Ver3.0』のフルパッケージ版

『プライベートライトセットVol.1~6』
プライベートライトセット正方形下書き
現在も有料販売中のプライベートラベルライト教材セット

『TwitterDM送信ツール「DMブースター」』
DMBooster3
有料販売されていたツイッター専用DM送信ツール。フォロワー全員に自動的にDM送信します。スパム対策もされた高機能ツール。

『【本格派SEO理論】SEO極秘情報』
本格派SEO理論
29800円のSEO対策レポート5冊セット。本場米国のSEO知識を日本語で学べます。

ほか多数・・・
その他プレゼント等の詳細は
>>コチラでチェック!
ナビゲーターのスコットです^^
kyara

はじめまして!当サイトのナビゲートをするスコットです!ついに与沢塾第2期募集がはじまりましたね~。与沢塾の評価・実践検証を通してみなさんにアフィリエイトで稼ぐための基礎的な知識をお伝えしていきますね^^

スコットからのプレゼントサイトは
>>コチラから
アーカイブ
電気自動車とは
  • ライブドアブログ