アフィリエイトは、やることはシンプルです。
でもシンプルというのは簡単(=easy)というわけでなく、
単純(=simple)という意味です。

なので稼ぐことはできても時間や労力がかかって
しまう点が、副業としても本業としても
大きな課題となっていることは間違いありません。

しかし与沢塾のアフィリエイトノウハウを学ぶことで
みなさんは「時間をかけないで」「お金を稼ぐ」方法を
身につけることができます。
なのでこれは、本業のお仕事が忙しい方にとって、
非常に大きなメリットです。

オカネを得るということは目に見える価値で、
非常にわかりやすいことだと思います。
でも本当に大切なことはなかなか見えづらいもので、
アフィリエイトを学ぶことで「オカネを得る」という
価値だけでなく、もう一つの非常に大きな価値
得ることができるんです。
 
アフィリエイトをするということは、
様々なウェブマーケティング 手法を活用します。
そのマーケティティング手法はアフィリエイトはもちろん、
様々なビジネスシーンで応用できるものばかりです。

なので与沢塾でアフィリエイト学ぶことは、
アフィリエイト報酬という「オカネ」を得ながら、
現在だけでなく将来にわたって最新ウェブマーケティングの
スキルを身に付けられるようになるということなんです。
これってとてもすごいことだと思います。 
つまりアフィリエイトを実践することは、最新のウェブマーケティングを
実践するということと同じくらいの側面を持っています。

私は前回、
「アフィリエイトで5000円以上稼いでいる人は5%程度」と
お話ししたと思います。
その本質的な理由は「アフィリエイトをする必要が無い」
もっと言うと日本は不況不況とはいっても
未だに恵まれている日本の労働環境にあります。
なんだかんだいってもオカネが欲しいと思ったら、
いつでもバイトができます。
会社によっては残業でもしてお金を得るこだって出来ます。

やってみるとわかりますが、
アフィリエイトは最初のうちは不安との戦いです。
きっちりと決められたことをすればアフィリエイト報酬が
入るとわかっていても、不確実なものが多いです。

本当にオカネが入るかどうかわからないので、
バイトやシゴトをすることで「働くことで約束されたオカネ」
のほうをどうしても優先してしまいます。

アフィリエイトをやっている人の多くは小遣い稼ぎ程度。
「あと月に1万円~3万円欲しい」程度の理由で、
何も考えない(思考停止状態)でやってるのが現状です。
なのでそこに数十万円・数百万円稼ぐスキルを
身につけるチャンスがあったとしても、
まったく気付くことなく一万円稼ぐだけで満足しています。

アフィリエイトを通してお金を稼げると嬉しいです。
なんせ目に見える価値です。でも真の価値はそこではなく、
大企業のウェブ担当者ですら知らないレベルの話が、
アフィリエイトを学ぶことによって身についてしまうこと。
非常に大きな価値だと思いませんか?

アフィリエイトはまだまだ本気で取り組む人が少ない世界です。
あなたが与沢塾のような「最高の教材」でしっかりと勉強し
その内容を実践すれば「確実に」「圧倒的に」強くなれます。

ヤフーやグーグル、アップルやライブドアなどの
21世紀の有名企業はインターネットマーケティングの力で
大きくなったことはまぎれもない事実です。
なので、今後インターネットマーケティングのスキルが
役に立たないということは間違いなく無いでしょう。

与沢塾で学ぶオプトインアフィリエイトのノウハウは
なにもアフィリエイトだけにとどまらず、将来自分が
ビジネス展開するときに活かすことができたりしませんか?
そう考えるだけでワクワクしてくると思います。
 
また、中小企業は未だにネットが弱いところが多いです。
この傾向は地方へ行けばいくほど特に顕著です。 
なのでもしあなたが地方の中小企業に所属しているとしたら、
与沢塾で身に付けた知識をフル活用することで、
あなたがその会社のトップになることも夢物語ではないです。

なので与沢塾は将来的な費用対効果という面で考えても
投資する価値が充分すぎるほどある教材です。
是非与沢塾のノウハウをマスターし、使いこなしてください!