はじめまして、スコットです!
当サイトでは与沢塾の評価や実践検証を通して、
皆さんにアフィリエイトの楽しさや基礎知識を
お伝えしていいきます。

アフィリエイトで5000円以上稼げている人はわずか5%。
でも本当に、5%という数字は示すほど、
アフィリエイトで稼ぐことは難しいのでしょうか?

元ライブドア社長のホリエモンはご存知ですよね?
実はホリエモンは未だにアフィリエイトを推奨しています。
彼が「ゼロからビジネスをやるならアフィリエイト」
公言していることはあまりにも有名です。

様々なビジネスに精通し、儲け方を熟知しているホリエモンが
未だにアフィリエイトを推奨している・・・。
それはなぜでしょう?

ホリエモンはビジネスで成功するための4原則として
「小資本」「無在庫」「月額課金」「高利益率」を挙げていて、
これらにあてはまるビジネスをやるべきだと話しています。
アフィリエイトはこれらの原則にあてはまるので、
低リスクで稼ぎやすいのです。

与沢塾では簡単に言ってしまうとアフィリエイト塾で、
「時間をかけずに」「アフィリエイトで稼ぐ」ために
必要なノウハウのほとんどが学べます。
なので、あとは実践するだけです。

実はこれまでのアフィリエイト教材でも、
「アフィリエイトで稼ぐ」だけなら実行すれば稼げます。
確かに稼げるんですけど時間を犠牲にする、
つまり恐ろしく労力がかかるものばかりです。

アフィリエイトをする目的は人それぞれです。
私がアフィリエイトをする目的は、
アフィリエイトを通して自由な時間を創出して、
家族と過ごす時間をもっと増やすことが目的です。

なので稼ぐことができても作業時間が多いようですと、
自分の自由な時間を作るというところまではいきません。
まさに本末転倒になってしまいます。
会社勤めなど、本業が忙しいとなおさらです。

与沢塾がオススメな大きな理由は、
「時間をかけずに」ということです。
その上でアフィリエイトで「常識」とされている
今までのやり方以上の成果を出す方法を伝えている点が
非常に新しく購入する価値のあるポイントといえます。

>>与沢塾公式サイトはコチラ